カテゴリ
日記
クエスト攻略
キャラ育成
スキル考察
イベント情報
裏技小技
覚書
検索
こんにちわわ
渓谷上の橋で放置して戻ると死んでいる鯨です。コンニチハ

d0075067_1012342.jpg
はじめてこんな囁きをいただいちゃいました。
了解とり忘れちゃったので伏字にさせていただきましたが、
正直こんなうれしいことだとは思っても見ませんでしたw
ありがとうございますm(_ _)m

立派なサイトになるよう精進します。

ずいぶん前ですが虎女倒しました。
d0075067_10184358.jpg
FA(ファーストアタック)を取ったらドアップのSSを撮ってやる!
なんて意気込んでたんですが、いざ出会ったらアドレナリンでちゃって速攻闘神で突っ込んじゃってました^^;

Lv30ではゾンビにだけ気をつければ知極でもまず死なずに名前取れると思います。そんなこんなでLv40になりました。
42+3の槍を探してます。1M以下で見かけた人、連絡ください。
1Mで買い取りますw差額は懐へどうぞ^^
ちょっと前まで一日中露店出しても売れなかったのに、ここ最近全チャでの募集もよく見かけるし品薄状態っぽいです。GW中に始めた人が今42ぐらいなのかな?とも思うけど、少し遅いような…

次はウルチかなぁとチケない時間はタリムのポイントをうろうろしてます。
[PR]
by kuziran | 2006-07-21 10:22 | 日記
<< 赤ネーム(殺人者状態) さて >>
トップ
鯨のごにょごにょ日記
by kuziran
リンク

あぃ(・ω・のごにょごにょ日記

お世話になってるギルド「ごにょごにょ」のマスターさんのブログです。

SiLKROAD ONLINE

公式サイト ゲームを始めてみたいと思った方はこちらからどうぞ

シルクのひみつきち

リンク集 ギルドサイト、ブログ等ここを中心にシルクの世界が広がっていきますよ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧