カテゴリ
日記
クエスト攻略
キャラ育成
スキル考察
イベント情報
裏技小技
覚書
検索
さて
気を取り直して、Lv24月弓拾いましたよー
一日で花1700ぐらい狩ってたときかな

おサルがいつの間にか持ってました。
チケ中はマスタリ-5にすると普通のレベリング速度になるわけで、
クエたくさーんの30~40まではそれで行ってもよかったかもなぁと
置いてけぼりの酒クエと、黒獏系のクエを眺めながら蛇狩ってます。
この狩りなら、チケ無しの人と同じレベリングでSPは3倍たまる計算です。

30で、一通り魔法がそろうので、それを取れば知槍狩りの原型が完成するし悪くない作戦なのではないかと思ったり。
改めてやると、前ベストだった狩場でも、狩り速度が上がって今では物足りなくなってるし
相変わらず、スキル振り、マスタリ調整には悩んでるし
奥の深いゲームなのかもなぁなんて思ったりしてます。

そんなこんなで、Lvは37になりました。
[PR]
by kuziran | 2006-07-19 11:44 | 日記
<< こんにちわわ そりゃへこみますょ >>
トップ
鯨のごにょごにょ日記
by kuziran
リンク

あぃ(・ω・のごにょごにょ日記

お世話になってるギルド「ごにょごにょ」のマスターさんのブログです。

SiLKROAD ONLINE

公式サイト ゲームを始めてみたいと思った方はこちらからどうぞ

シルクのひみつきち

リンク集 ギルドサイト、ブログ等ここを中心にシルクの世界が広がっていきますよ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧