人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えと…
日記が追いつきませんw
とりあえず、33になりました。

ごにょ抜けた時が16でチケ使い始めたのが20
初交易はもちろん20で、今日は32で和田ソロを体験してみました。
見事失敗に終わり…、秀さんに蘇生してもらっちゃいました(*ノノ)
死の渓谷走り抜けたりとか、あいかわらずあふぉしてます。

24月盾拾いました。
練金して+2にしました。

32+3星槍買いました。
貯金全部はたいて3Mで何とか購入しました。

20までに溜め込んだ6000のSPは30までに使い果たしました。
40までもつ予定だったので、想定外で今後のマスタリをどうするかがちょいとした悩みです。
まぁ30で一通り揃うので、スキル無視でガッツリあげちゃおうかなぁなんて思ってます。

来週の一週間で40歳~42歳
チケ中に50歳いければなぁと。

GPのあがりが思った以上に遅くてまいってます。
そんな感じでした~よ
by kuziran | 2006-07-15 17:47 | 日記
<< そりゃへこみますょ 近況報告3 >>
トップ
鯨のごにょごにょ日記
by kuziran
リンク

あぃ(・ω・のごにょごにょ日記

お世話になってるギルド「ごにょごにょ」のマスターさんのブログです。

SiLKROAD ONLINE

公式サイト ゲームを始めてみたいと思った方はこちらからどうぞ

シルクのひみつきち

リンク集 ギルドサイト、ブログ等ここを中心にシルクの世界が広がっていきますよ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧