人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告3
実は、Lv18~20ぐらいだったかな?
河童を狩っている時に、一日に三つも印章GETしちゃいました!!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

何か悪いことが起こるんじゃないかと((;゚□゚;))アワアワ;

この話をするとお友達に「シネ」と冷たく言われるのでw
このぐらいにしておきますです。

一日で印章3つもGETしちゃったぜーぃ!!( ´艸`)
回りでおんなじように狩っていたBOTもおんなじように拾ってるのかともうとちょっと萎えました…。

星道服腰(河童)
星護具肩(河童)
星道服手(河童)
だったはず。

今度SSとって載せておきますね~
鯨で5個目の印章なのでした

他のは、星道服頭(弓手)と月護具腰(白虎)
全部3級でし。
by kuziran | 2006-07-13 13:17
<< えと… 近況報告2 >>
トップ
鯨のごにょごにょ日記
by kuziran
リンク

あぃ(・ω・のごにょごにょ日記

お世話になってるギルド「ごにょごにょ」のマスターさんのブログです。

SiLKROAD ONLINE

公式サイト ゲームを始めてみたいと思った方はこちらからどうぞ

シルクのひみつきち

リンク集 ギルドサイト、ブログ等ここを中心にシルクの世界が広がっていきますよ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧