カテゴリ
日記
クエスト攻略
キャラ育成
スキル考察
イベント情報
裏技小技
覚書
検索
近況報告
いろいろありました。。。


d0075067_10152870.jpg
まずは所属ギルドの話

7/8 [ごにょごにょ]脱退
長安で浮遊してた鯨をあぃ(・ω・さんに拾われて創設メンバーに!
「やっぱ[ごにょごにょ]じゃない?」って軽い気持ちで言ったその一言でギルド名が[ごにょごにょ]になった時はなんだか嬉しいような、恥ずかしいような…(*ノノ)

立花さんとあぃさんの掛け合いは聞いてるだけでも楽しかったし
日に日に人が増えて、成長していくのを見てるのも嬉しかった
あぃさんの人徳なんだろーなーとか思った。

出会いがあれば別れもある。楼蘭にいる限り繋がってる。
断腸の思いで(´;ω;)σ【脱退】ぽちっ


7/8[裏一文字]入隊
創設メンバーではないのですが、鯨で3人目のメンバー
GPもLv1の10%未満と、まだまだ未発達ギルドさんにご入隊です。

GP寄付&資金援助でGLvを3するのが当面の目標です。
GLvが3になったら戻れたらなぁなんて勝手に思ってます。

心の中ではいつもごにょごにょ!!!
[PR]
by kuziran | 2006-07-11 10:37 | 日記
<< 近況報告2 印章アイテム拾いました。 >>
トップ
鯨のごにょごにょ日記
by kuziran
リンク

あぃ(・ω・のごにょごにょ日記

お世話になってるギルド「ごにょごにょ」のマスターさんのブログです。

SiLKROAD ONLINE

公式サイト ゲームを始めてみたいと思った方はこちらからどうぞ

シルクのひみつきち

リンク集 ギルドサイト、ブログ等ここを中心にシルクの世界が広がっていきますよ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧