カテゴリ
日記
クエスト攻略
キャラ育成
スキル考察
イベント情報
裏技小技
覚書
検索
Lv1 行方不明の子供
d0075067_1831410.jpg行方不明の子供…

タイトルから不吉ですorz

「めぇーぃいちゃぁぁあん」
はぁ、ネコバスと一緒ならいいですが…

なわけないですよね。

どうやらネコではなく一つ目の化け物[大眼魔]にさらわれたとか…

長老さん[子供の靴 1つ]とか言ってる場合じゃないでしょw

捜索隊結成して、街をあげて探しに行く場面です!

まぁ細かいことは気にせずに、とりあえず子供の靴探しです。
すっかりクエストをこなすだけになった自分を嘆いておきましょう。

d0075067_18433266.jpg
対象は、こいつ[大眼魔]という事ですが[小眼魔]でも大丈夫みたいです。[小眼魔]の方が若干弱いので[大眼魔]でキツイと思ったら[小眼魔]を探してみるといいかもしれません。

場所は、長安の東門を出て北へ少し行ったところが近くてお勧めです。[小眼魔]だったら、南門を出てずっといった最初のY字路あたりがいいと思います。

藁人形と比べると格段に強くなるので、クイックスロットに赤いHP回復薬を入れてピンチになるまえに押すように心がけるといいでしょう。

あ、そうそうここまで書きましたがこのクエストでもっともつまづきやすいのが[長老 黄老頭]の場所
d0075067_18541650.jpg
噴水の広場から東へ行った、富村の中にいます。
これでもわからなかったら、広場で聞いてみてもいいかもしれません。

ここまできたら、あとは[大眼魔]や[小眼魔]を倒すだけです。
「子供をどこやった!!!」なんて思いながら倒すとモチベーションも上がるかも?
1匹目で出ることも50匹倒しても出ないこともあるようなので、諦めずにがんばってください。

リアルラックがちゃんとあれば20匹倒すころには、見慣れない紫色の巾着がドロップしていることと思います。
d0075067_1932947.jpgそれが、クエストアイテムの[子供の靴]です。
クエストアイテムは、紫巾着に入っているので、忘れずに拾うようにしましょう。

これを手に入れたら、後は[長老 黄老頭]に靴を届けてクエスト終了です。

結局子供の行方はわからぬまま…。
後味の悪いクエストとなりました(´・ω・`)
[PR]
by kuziran | 2006-01-01 00:03 | クエスト攻略
<< クエスト攻略 Lv1 武器商人の手紙 >>
トップ
鯨のごにょごにょ日記
by kuziran
リンク

あぃ(・ω・のごにょごにょ日記

お世話になってるギルド「ごにょごにょ」のマスターさんのブログです。

SiLKROAD ONLINE

公式サイト ゲームを始めてみたいと思った方はこちらからどうぞ

シルクのひみつきち

リンク集 ギルドサイト、ブログ等ここを中心にシルクの世界が広がっていきますよ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧