カテゴリ
日記
クエスト攻略
キャラ育成
スキル考察
イベント情報
裏技小技
覚書
検索
Lv1 武器商人の手紙
[長安指南]をしっかり終わられられれば、
シルクでの基本行動はマスターできたと考えていいでしょう。

d0075067_17553134.jpg[長安指南]の最後に孫玄から[鍛冶屋 鉄玄]会うように言われているはずなので行ってみると、

案の定…

光ってます。
巻物マーク。

前にも書きましたが、この印クエストがある印なので見かけたら積極的に話しかけましょう。
後このはげ親父w今後ともずいぶんお世話になるので、ぜひ場所を覚えておきましょう。

d0075067_1821752.jpg
ちなみに場所はこの辺り
もう地図の見方はわかりますよね?

[M]を押すか画面右上のMAPの地球儀の部分を押すと見れます。


クエストの内容はこんな感じ
d0075067_1851031.jpg

[南門の兵士 陳堅]に会って武器注文書の受け渡しを行うという
"はじめてのおつかい"より簡単なお使い。
隠しカメラで撮ってもお涙なんて頂戴できません。

\(・д\)んな話は(/д・)/おいといて


場所は…、南門ですw
[兵士 陳堅]に話すと
d0075067_18112422.jpg

武器注文書をもらえるので、これを[鍛冶屋 鉄玄]に届ければクエスト完了です。
[PR]
by kuziran | 2006-01-01 00:02 | クエスト攻略
<< Lv1 行方不明の子供 Lv1 長安指南 >>
トップ
鯨のごにょごにょ日記
by kuziran
リンク

あぃ(・ω・のごにょごにょ日記

お世話になってるギルド「ごにょごにょ」のマスターさんのブログです。

SiLKROAD ONLINE

公式サイト ゲームを始めてみたいと思った方はこちらからどうぞ

シルクのひみつきち

リンク集 ギルドサイト、ブログ等ここを中心にシルクの世界が広がっていきますよ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧